小樽探索隊🐌

小樽の名所を発見し隊!観光を考えている方はもちろん、小樽の雰囲気を味見したい方にぴったり!少し立寄っていきませんか??

写真と共に思い出を

今週のお題「おうち時間2021」

 

一年以上続くこのコロナ禍。

ゲームやYouTube、アニメなどは一通りこなして飽きてしまった今日この頃。

最近の趣味は「写真を振り返る」ことです。

 

なかなか友達を誘って外出することの出来ない今。ふと写真を見るとその思い出がよみがえってきます。

こんなとこ行ったなぁ、懐かしいなぁ。

 

と思い出にひたっているうちに、はや1時間。

はぁ、課題やら家事やら溜まっているでしょうに。

 

ちなみに最近の本サイトも半分は過去のものになっております!

古い記憶を頼りに書いたものですが、良ければご覧になっていってください^^*