小樽探索隊🐌

小樽の名所を発見し隊!観光を考えている方はもちろん、小樽の雰囲気を味見したい方にぴったり!少し立寄っていきませんか??

小樽のコロナ喚起のアナウンス

小樽にいると、時折外からコロナウイルス感染防止のアナウンスをしている車が通ります。

しかし、札幌では全く聞くことはなく、いつも通りでした。

これって小樽だけなのかな?

各地の緊急事態宣言延長(6/20まで)も決定しましたね、、

どこも閉まってしまってなかなか大変な状況ではありますが、ともかく今は辛抱!

みんなで協力しあって耐え抜きましょう!!

ちなみに最近私は読書を再開しました。

以前はよく本を読んでいたのですが時間が取れなくなってしまい、いつの間にかやめてしまってました。

本を読むのはいいです。心が落ち着きます。

皆さんも時間が余った時は読書をしてみてはいかがですか?

寝る前の読書は睡眠の質も上げてくれます。

寝る前のスマホから本へ切り替えてみましょう!